12/25 iPhone6フロントカメラ交換修理(?)で横浜市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 12/25 iPhone6フロントカメラ交換修理(?)で横浜市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

12/25 iPhone6フロントカメラ交換修理(?)で横浜市よりご来店頂きました。

iPhone6のフロントカメラで撮った写真が白くモヤったようになる、との事で横浜市よりご来店頂きました。

1225-1

iPhone6フロントカメラ交換修理はこちら

 

それでは、まず修理前に確認をさせて頂きます。・・・むむ、貼ってありますフィルムの透明な部分が、フロントカメラを覆っていますね。これを剥がしてみても良いでしょうか?

剥がしてみたところ・・・フロントカメラ、問題ありません!貼ってありましたフィルムがモヤモヤしていただけでした。修理をしなくて済むのが一番です。

当店でも、各種強化ガラスフィルムを販売しております。フロントカメラ部分はちゃんと穴が開いていますので、写真がモヤモヤしてしまう事はありません!

画面の光る部分だけではなく周りまで覆ってくれる、ソフトフレームタイプの強化ガラスフィルムをご購入頂き、貼り付けサービスさせて頂きました!

10分ほどでお修理(?)完了致しました。

本日のご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー