12/19 iPhone6水没修理で埼玉県さいたま市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 12/19 iPhone6水没修理で埼玉県さいたま市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

12/19 iPhone6水没修理で埼玉県さいたま市よりご来店頂きました。

昨夜、iPhoneを水没させてしまった・・・との事で埼玉県さいたま市よりご来店頂きました。大学に近い当店をお選び頂きました。ありがとうございます!がんばって修理しますよ!

1219-1

iPhone6水没修理はこちら

まずは画面を取り外します。・・・濡れてますねぇ。コネクタに黒いショート痕があるのが気になります・・・。

 

1219-2

本体からバッテリー、基板を取り外しました。

基板には洗浄用クリーニング液をスプレーし、コネクタをブラシで磨きます。ショート痕に見えたのはホコリか何かだったようで、コネクタが綺麗になりました。希望が湧いてきます・・・!

基板を乾燥させている間に、本体・画面・バッテリーも水分を拭き取り乾燥させます。

バッテリーの検査・・・OK!

画面の検査・・・OK!

あとは基板だけだ・・・!

 

1219-3

乾燥させた基板を本体に組み込み、バッテリーや画面も元通りに組み立てました。・・・いよいよ、電源を入れてみますよ・・・

 

1219-4

点きました~!!毎回、ここでガッツポーズ!

 

各種機能も一通り確認。特に問題はございませんよ!画面が割れているのを除いては。

画面が割れていても使うことはできますので(お勧めはできませんが・・・)今回は水没復旧を優先したいとのご希望でした。

あと半年で2年縛りが解けるので機種変更をお考えとの事。下取り金額UPの為、その時に画面修理をしても良いと思いますよ。その半年間に落としてしまうと・・・ですので、これまで以上に注意を払ってアイフォン6を大切に使ってあげてくださいませ。

 

今回の復旧要因は、昨夜の今日ですぐにお持ち頂いた事だと思います。時間が経つにつれ復旧率は下がってしまいますので、水没させてしまった時にはすぐに修理にお持ちください。

 

120分ほどでお修理完了致しました。

本日のご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー