12/16 iPhone6s液晶修理で東京都墨田区よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 12/16 iPhone6s液晶修理で東京都墨田区よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

12/16 iPhone6s液晶修理で東京都墨田区よりご来店頂きました。

ついさっきアイフォンを落としてしまって・・・予約してないんですけどいいですか?との事でご来店頂きました。ご予約なしでご来店頂いた場合も、もちろん対応致します。

1216-1

iPhone6s液晶修理はこちら

 

それでは、早速拝見します。

1216-2

うむ、線が出るくらいには光りますが・・・という感じですが、基板さえ故障していなければ液晶画面の交換修理で直る場合がほとんどです。

私たちスタッフは、故障したアイフォンを見慣れていますが、修理にいらっしゃる方はそうではないですよね。

でも、安心してください。今回も試しにパーツを載せてみたら・・・はい、無事に光ってタッチもOKです!

いつも肌身離さず携帯しているので気付きにくいですが、iphoneは高価な精密機械です。落としてしまうと、壊れてしまいます。

まずは落とさないように、お気をつけくださいませ。

 

落としてしまった時の保険、といっては何ですが、修理後にはソフトフレームタイプの強化ガラスフィルム・ゴールドタイプを貼らせて頂きました。

店頭在庫の最後の1枚、お姉さんのiPhoneに貼っていただくために待っていた甲斐がありました。

当店での修理のお支払いにはクレジットカードもご利用頂けますのでご安心ください。

40分ほどでお修理完了致しました。

本日のご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー