11/21 iPhone5sバッテリー交換修理で川崎市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 11/21 iPhone5sバッテリー交換修理で川崎市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

11/21 iPhone5sバッテリー交換修理で川崎市よりご来店頂きました。

iPhone5sのバッテリーの消耗が激しいので交換したい、との事でwebにてご予約を頂き、川崎市よりご来店頂きました。

1121-1

只今キャンペーン中!iPhone5sバッテリー交換はこちら

 

お姉さんがiPhoneSEに機種変更したため、譲ってもらったアイフォンだそうです。本体の裏には様々なサインが書いてあり、色々な思い出が詰まったiPhoneなんでしょうね。

消耗品であるバッテリーさえ交換してしまえば、買い換えなくてもまだまだ元気にご利用頂けます!

iOSは9で止めてあります。お連れ様がお持ちのiPhone6はiOS8でした。いいね!

iOS10は基本的にiPhone7用です。iPhone5sをiOS10に上げることも可能ですが、アイフォン本体にとっては、iOS10はしんどいです。

動きが遅くなったり、バッテリーの減り方が早まってしまう場合がありますので、アップデートのお知らせが来ても、「後で」でこれ以上は上げない事をお勧めします。

15分ほどでお修理完了致しました。

ご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー