11/16 iPhone5バッテリー交換修理で横須賀市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 11/16 iPhone5バッテリー交換修理で横須賀市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

11/16 iPhone5バッテリー交換修理で横須賀市よりご来店頂きました。

iPhone5のバッテリーが消耗してしまった、という事で横須賀市よりご来店頂きました。

1116-1

只今キャンペーン中!iPhone5バッテリー交換はこちら

 

早速、充電ケーブルを挿し込んでみましたが、アップルマークが表示されては電源が切れ、表示されては電源が切れ、と繰り返してしまう「リンゴループ」の状況でした。

バッテリーが消耗して充電できる量がごく僅かになってしまい、電源を完全に立ち上げることができないのです。

そんな時には、バッテリー交換で直る場合がほとんどです!

バッテリーの消耗は、iOSのバージョンや、アプリ・データの量、アプリのバックグラウンド更新の量も関係してきます。動きが重い、と感じられたら、その辺りの設定を確認してみてください。

修理後には、当店のFacebookにいいね!して頂きました。ありがとうございます!いいね!割引適用です。

10分ほどでお修理完了致しました。

ご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー