11/15 iPhone7液晶修理で横浜市緑区よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 11/15 iPhone7液晶修理で横浜市緑区よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

11/15 iPhone7液晶修理で横浜市緑区よりご来店頂きました。

iPhone7を落として画面が割れ、半分くらい黒くなってしまいました・・・ということでお電話にてご予約を頂き、横浜市緑区よりご来店頂きました。

iphone7重度の画面割れ修理は→リペア本舗横浜店 フロントガラス・液晶修理

 

当初はアップルケアを使って修理しようとしていたようですが、データが消えちゃうので・・・当店での修理は、データが消えた事はありません!

・・・万が一消えたらゴメンナサイ。

 

様子を拝見致しますと、画面の右側半分が真っ暗。勝手にパスコードが反応して「5分後にやり直してください」になりました。

・・・怖ッ!!

 

修理前チェックは何もせずに修理開始し、無事に液晶交換修理完了!

データも残っていましたよ!

 

バックアップを見てみますと、icloudの設定が完了していない様子でしたので、設定完了して貰いました。これでicloudバックアップができますので、万が一の時でも、残ったバックアップのところまでは戻せます!

 

とはいえ、万が一が起こらないように、もう落とさないようにご注意くださいませ。

 

学生さんはお得な学割料金です。

40分ほどでお修理完了致しました。

本日のご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー