11/13 iPhone5バッテリー交換修理で横浜市西区よりご来店頂きました。(2回目) | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 11/13 iPhone5バッテリー交換修理で横浜市西区よりご来店頂きました。(2回目)

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

11/13 iPhone5バッテリー交換修理で横浜市西区よりご来店頂きました。(2回目)

iPhone5のバッテリーが膨張してしまった、という事でお電話にてご予約を頂き、横浜市西区よりご来店頂きました。

只今キャンペーン中!iphone5バッテリー交換は→リペア本舗横浜店 バッテリー交換

 

「以前にも交換してもらったんですが・・・」

えぇっ、交換したバッテリーが膨張しちゃったんですか?!早すぎる!

Σ(° 。 ° ; )

と思ったら、以前とは別の本体のようでした。

 

ゲーム用のサブ機として使っていて、膨張しちゃったけど我慢して使っていましたが、今日はゲームがメンテナンス日。今だ!とご来店頂きました。

 

次回からは、スリムに戻ったアイフォンで遊べますよ!でも充電ケーブル挿しながらのプレイは、バッテリーにも本体にも負荷をかけてしまいますので・・・ながら使いは控えてあげてください。

 

作業時間は15分ほどでお修理完了致しました。

本日のご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー