10/31 iPhone6Plus液晶修理で横浜市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/31 iPhone6Plus液晶修理で横浜市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/31 iPhone6Plus液晶修理で横浜市よりご来店頂きました。

今しがた、iPhone6Plusを落として画面が割れてしまった!

という事で、お電話にてご予約を頂き、横浜市よりご来店頂きました。

急なご依頼でも、即日対応致します。

液晶交換修理させて頂き、綺麗に蘇りました!

1031-1

iPhone6Plus液晶修理はこちら

 

工事関係のお仕事をされていて、アイフォンの周りはジュラルミン?

のような固いケースに覆われていたのですが、砂利の上に画面から落ちてしまったそうです・・・。

1031-2

見事に割れてしまっています・・・。そして、数字の3の上の部分が、ちょっと黄色くにじんでしまっています。

液晶画面にもダメージが出ていますね・・・。

液晶交換修理は、液晶画面を丸ごと交換します。黄色くなってしまっていた箇所も、元通りになりました!

その様子が、もう一度こちら!

1031-1

いまいち分かりにくい写真ですみません・・・。iOSを上げてしまった影響でしょうか?もっと撮影の腕を磨きます。

50分ほどで液晶交換修理完了です。

修理後には、当店のFacebookにいいね!して頂きました。

いいね割引、やっちゃるけんのう。

ご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー