10/31 ハロウィンの日にiPhone5のバッテリ交換に保土ヶ谷区からご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/31 ハロウィンの日にiPhone5のバッテリ交換に保土ヶ谷区からご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/31 ハロウィンの日にiPhone5のバッテリ交換に保土ヶ谷区からご来店頂きました。

以前 弟様 御二人が当店に来店されており、安い、早い、とのご紹介でお出でになりました。

iPhone5は購入してから一度もバッテリ交換しないで御使いでした。 筐体、画面に多少の汚れはございましたが、中は綺麗に御使いで、バッテリを仮付けしますと綺麗に表示し、機能も問題無しでした。

 

iPhone修理、バッテリー交換、ご相談は ==> リペア本舗 横浜店 へ

 

御名前から巨人ファン かと思い伺うと 案の定でした。

先日のドラフト 清宮は残念で話が盛り上がりました。

バッテリ交換は10分ほどで終了しました。 修理の間は、バッテリの長持ちの秘訣 等々を御話ししていました。

ご来店ありがとうございました



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー