10/31 お母様と ご長男様、次男様でお出でになりました。今日で3回目との事。 次男の方のiPhone6の液晶修理で緑区からご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/31 お母様と ご長男様、次男様でお出でになりました。今日で3回目との事。 次男の方のiPhone6の液晶修理で緑区からご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/31 お母様と ご長男様、次男様でお出でになりました。今日で3回目との事。 次男の方のiPhone6の液晶修理で緑区からご来店頂きました。

今年の始め頃にご家族でお出でになられており、今日で三回目との事です。 今日は 次男の方のiPhone6 液晶がバキバキに割れていて中の部品も丸見え状態です。 液晶表示ができないので事前の確認はできませんでした。

 

修理を始める段になりネジを外そうとしますと、片方のネジがありませんでした。 中を開けると、カメラユニットカバーを止めているネジが外れユニットの中に埋もれている状態で落下の激しさを物語っています。

 

バッテリの充電がゼロの状態でしたが暫く充電すると画面も表示され問題なく修理は終了しました。

但し、3回ほど落とされているので、イヤホンジャックが潰れ使えない状況でした。

iPhone修理、ご相談は –> リペア本舗 横浜店 へ

 

修理に30分ほど頂きました。

ご来店ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー