10/28 iPhone7液晶修理で横浜市保土ヶ谷区よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/28 iPhone7液晶修理で横浜市保土ヶ谷区よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/28 iPhone7液晶修理で横浜市保土ヶ谷区よりご来店頂きました。

iPhone7がうんともすんとも言わなくなりました・・・ということでお電話にてご予約を頂き、横浜市保土ヶ谷区よりご来店頂きました。

iphone7液晶不良修理は→リペア本舗横浜店 フロントガラス・液晶修理

 

落としてはいないはず、という事ですが貼ってある強化ガラスが割れているので、たぶん落としちゃってます。

充電ケーブルを挿し込んでも全く無反応。パソコンに接続しても全く無反応。むむむ、厳しいか・・・?

 

交換用の画面を取り付けて、ついでにバッテリーも取り付けると、よかった、ちゃんと光りました!液晶交換で直ります!

バッテリーは、単に空ケツになっていただけでした。落とした影響か、少し減りが早いかもしれません。気になったら、お小遣いをためて、また来て下さい!

 

学生さんは学割料金適用です。

インスタグラムのフォロー、ありがとうございます。インスタ割追加です!

40分ほどでお修理完了致しました。

ご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー