10/25 iPhone6バッテリー交換修理で滋賀県長浜市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/25 iPhone6バッテリー交換修理で滋賀県長浜市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/25 iPhone6バッテリー交換修理で滋賀県長浜市よりご来店頂きました。

iPhone6のバッテリーが全然上がらなくなりました・・・ということで、滋賀県長浜市から旅行中のご夫婦にご来店頂きました。

只今キャンペーン中!iphone6バッテリー交換は→リペア本舗横浜店 バッテリー交換

 

2年ほどお使いのアイフォン、バッテリーの交換時期もおよそ2年と言われています。ちょうど旅行中に、その交換時期が来てしまったのですね・・・。

 

しかし、web検索でリペア本舗を探してしまったのが運の尽きです。

ええ、20分ほどでバッテリー交換してやりましたとも!

 

滋賀には、リペア本舗滋賀南草津店がありますので、今後iphoneでお困りの時は、ぜひそちらにご相談ください!琵琶湖の対岸で50キロぐらい離れているそうですが、横浜より遥かに近いですよ!

 

修理後にはスマイルのお写真を頂きまして、ありがとうございます。奥様とご一緒に記念写真をいただきたかったのですが、辞退されてしまいました。残念・・・。

 

本日のご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー