10/22 iPhone6液晶修理で神奈川県大和市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/22 iPhone6液晶修理で神奈川県大和市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/22 iPhone6液晶修理で神奈川県大和市よりご来店頂きました。

iPhone6を落として画面が割れてしまいました・・・ということでWEBにて予約を頂き、神奈川県大和市よりご来店頂きました。

iphone6重度の画面割れ修理は→リペア本舗横浜店 フロントガラス・液晶修理

 

画面の上、4分の1くらいはかろうじて見えますが、あとは見えません・・・。事前チェック無しで、まずは画面の仮付けです。

「iphoneは使用できません」になっていませんように・・・。

パスコードを打って、開けました!ふう、初期化は免れました。

 

画面が光り、タッチもOK。液晶画面交換で修理完了です!

 

修理後チェックで、指紋で開くことができませんでした。雨と寒さのせいで、指紋が縮んでしまっているのか・・・。

この指紋は違う、と弾かれているだけですので、機能は働いています。一度、指紋の登録を削除して、もう一度登録し直してみてください。

開く指が決まっていたら、1本の指をちょっとずつ角度を変えて5回登録すると、認識しやすくなります。

 

当店のFacebookにいいね!して頂き、いいね!割引致します!

40分ほどでお修理完了致しました。

生憎の天候で足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー