10/22 iPhone6液晶修理で横浜市栄区よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/22 iPhone6液晶修理で横浜市栄区よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/22 iPhone6液晶修理で横浜市栄区よりご来店頂きました。

iPhone6を落として画面が割れてしまい、触らなくても勝手に動きます・・・ということで横浜市栄区より10/18にご来店頂いた方、修理が完了しましたのでアップしちゃいます!

iphone6重度の画面割れは→リペア本舗横浜店 フロントガラス・液晶修理

 

画面は半分以上、黒ずみや線で確認できない状態でした。パスコード設定している、ということで怖いのは「iphoneは使用できません」ですね・・・。液晶画面を仮付けしてみると・・・

・・・ダメでした。。。

Σ(° o ° ; )y

 

パスコードを連続で間違えたと判定され、セキュリティロックがかかっている状態。もう初期化するしかありません。

液晶画面を交換して初期化すれば使用できます。また、お忙しくて修理後は配送をご希望です。

液晶交換修理+初期化作業+配送料にて修理を承りました。

 

修理後写真の撮影用に、割れていた画面を検査用本体に取り付けると、触っていないのに勝手に時計アプリが開きました。怖・・・。

 

修理後に配送して到着し、アクティベーション(初期設定)も無事に終了、ついでに忘れていたアップルIDのパスワード再設定も完了して、ちゃんと使えるように戻りました~!

ということでアップさせて頂きました!

 

もう落とさないようにご注意くださいませ。

 

液晶画面の交換作業は40分、初期化作業は30~60分ほどお時間頂いております。

当店のご利用、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー