10/17 iPhone6sのフロントガラス割れで金沢区からご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/17 iPhone6sのフロントガラス割れで金沢区からご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/17 iPhone6sのフロントガラス割れで金沢区からご来店頂きました。

6sをお使いの女学生さん、クリアガラスの内側のガラスのみ割れている状態でした。 液晶には影響は無く、他の部品も問題なく動いていました。 落とされた事での歪みも無く、修理後は液晶ユニットが綺麗に収まりました。

割れていないクリアグラスですが、綺麗に剝がし再度使おうと思いましたがホコリが入り結局使えず、新規にクリアガラスをご購入頂きました。

 

 

iOSは10.3.3でしたのでこれ以上上げない様にご説明しお帰り頂きました。 修理は30分程で終了できました。

ご来店ありがとうございました。

 

iphone6sガラス割れ修理は→リペア本舗横浜店 フロントガラス割れ修理

 



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー