10/17 iPhone6sのガラスが割れてしまったと、保土ヶ谷区からご来店 頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/17 iPhone6sのガラスが割れてしまったと、保土ヶ谷区からご来店 頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/17 iPhone6sのガラスが割れてしまったと、保土ヶ谷区からご来店 頂きました。

お子様がiPhoneを手にした途端 落としてしまい 運悪く ガラス面から落ちて直線状に割れてしまった、との事。 一見 割れているように見えませんが、良く見ると あ~ 割れていますね??

フロントガラス以外に異常は無く、綺麗にお使いいただいていました。

ご主人からは落としても割れないようなケースを、と促されたそうです。

 

以前 iTunesでバックアップされ、iPhone7の復元に来られたお客様と重なり、バタバタしましたが修理そのものは30分位で終了しました。

ご来店ありがとうございました。

 

iphone6ガラス割れ修理は→リペア本舗横浜店 フロントガラス割れ修理

 



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー