10/17 iPhone6液晶&バッテリー交換修理で横浜市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/17 iPhone6液晶&バッテリー交換修理で横浜市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/17 iPhone6液晶&バッテリー交換修理で横浜市よりご来店頂きました。

iPhone6を落として画面が欠けてしまい、正常に映らなくなってしまったという事で、横浜市よりご来店頂きました。バッテリーも減りが速くなったという事で、同時に交換させて頂きました。

iPhone6液晶修理はこちら

iPhone6バッテリー交換はこちら

割れたまま半年ほど経過していたようですが、液晶画面を丸ごと交換+バッテリーも交換してしまえば、新品のように輝きます。

他の店舗のお見積もりよりも安くてヤバイ!そうですが、別に可愛い女子高生だからサービスしたとかではないのですよ。学生さんは10%割引ありますので、お得に修理可能です。

修理後には、お友達とご一緒にお写真頂きました!

1017-1

また、最近は写真を簡単に加工出来るアプリがありますよ、ということで、お気に入りのアプリを使って加工!

1017-2

色々なアプリがあるんですねえ。

40分ほどでお修理完了致しました。

ご来店、ありがとうございました。

またお越しやす。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー