10/15 iPad2調査作業で横浜市戸塚区よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/15 iPad2調査作業で横浜市戸塚区よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/15 iPad2調査作業で横浜市戸塚区よりご来店頂きました。

iPad2を落してしまい、画面は割れていないのですが全く反応しなくなりました・・・ということでお預かり修理しておりました横浜市戸塚区のお客様のipad、修理完了してお渡し致しました。

ipad液晶交換修理は→リペア本舗横浜店 ipad液晶修理

 

お預かりの際には、うんともすんとも反応せず。液晶画面かバッテリーか、あるいは本体の不良でしょうか?お預かり修理させてください。

 

さて液晶画面を交換してみると・・・線みたいなものしか映りません。バッテリーは大丈夫そうですが、本体が良くないのかな・・・。

とりあえず元の液晶画面に戻して、バッテリーが生きているから電源入ったりして、とダメ元で電源オン・・・映った?!

 

液晶やバッテリーの不良ではなく、落してしまった衝撃で接触不良を起こしていたのでしょうか。外して組み立てなおしてみたら直りました!

また、交換用の液晶画面も、しっかり映ると確認できました。やはり一時的な不具合だったようです。

 

今回は復旧できましたが、精密機械であるアイパッド本体に衝撃を与えてしまうのは良くありません。

もう落さないようにご注意くださいませ。

 

今回のご費用は、部品交換無しだったので作業費のみ頂戴致しました。

ご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー