10/14 iPhoneガラス割れやバッテリー交換で座間市や厚木市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/14 iPhoneガラス割れやバッテリー交換で座間市や厚木市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/14 iPhoneガラス割れやバッテリー交換で座間市や厚木市よりご来店頂きました。

昨日、スタッフの元同僚から一本の電話が。

「旦那がiPhone割っちゃった・・・」

はい、修理しましょう!

さらに別のお友だちもご一緒に、座間市や厚木市よりご来店頂きました。

 

iphoneガラス割れ修理は→リペア本舗横浜店 フロントガラス割れ修理

 

まずはお友だちから。

 

iphone6sを落として画面が割れ、といっても表示部分ではなくベゼル(枠)部分がちょっと欠けているくらいなのですが。そこからホコリや水分が入ったら怖いから、と修理をご依頼頂きました。

 

その通りです!アイフォンは割れていても使えてしまう事が多いのですが、そうすると傷は悪化する一方。下手をしたら本体にもダメージが広がるかもしれません。その日の破損、その日のうちに!

 

フロントガラス交換&すべすべタイプの強化ガラスもご購入頂き、今後の備えとしてモバイル保険にご加入頂きました。

これで、ちょっと割れただけで修理しても、修理金額は補償されます!とはいえ保険も使わないに越したことはありません。

もう落とさないようにご注意くださいませ。

クレジットカードでもお支払いOKです!

 

次は旦那さんのアイフォン6です。

落として、テーブルの脚でバウンドして、バキバキです・・・。一部は黄色く変色してしまっています。また、バッテリーの減りも早いということで、液晶画面交換&バッテリー交換&強化ガラスでキレイに直りました!

 

強化ガラスは正面からの打撃にはかなり耐えてくれます。でもナナメからの打撃には強くないので、余り過信せずに、もう落とさないようにご注意くださいませ。

 

さて、どん尻に控えしは。

これまでも強化ガラスを買ってくれたりしましたが、今日はご紹介だけではなく、モバイルバッテリーもご購入!顔出し写真もOKということで、ホンマありがとうございます。

 

季節の変わり目です、体調には気をつけてくださいね。

 

作業時間と手続きで120分ほど。話も含めて180分ほどでお修理完了いたしました。

本日のご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー