10/13 iPhone5s買取で北海道北広島市よりご来店頂きました。 | iPhone修理・バッテリー交換 リペア本舗横浜店【総務省登録修理業者】

リペア本舗横浜店

横浜でのiPhone(アイフォン)修理ならガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone修理 リペア本舗TOP > 10/13 iPhone5s買取で北海道北広島市よりご来店頂きました。

横浜でのiPhone(アイフォン)修理なら
ガラス交換等が可能なリペア本舗

iPhone・iPad・Android修理 即日返却
横浜駅西口徒歩4分
総務省登録修理業者

修理実績

10/13 iPhone5s買取で北海道北広島市よりご来店頂きました。

割れてしまったiPhone5sの買取ご希望で、web検索から北海道北広島市よりご来店・・・え、北海道から?!

もともと横浜にお住まいで北海道に転勤になったものの、週の半分くらいは横浜に戻っているそうです。・・・大変ですね。

iphone5s買取は→リペア本舗横浜店 iphone買取

 

アイフォン5sからアイフォン8に機種変更して、5sを下取りに出す寸前に、落として画面が割れてしまったそうです・・・。

ゴミに捨てちゃおうかと思っていたそうですが・・・それはダメです。横浜市では、区役所か家電量販店の回収ボックスで回収しています。

 

・・・ではなくて、捨てちゃうのも回収に出しちゃうのもモッタイナイ!

当店では割れてしまったアイフォンも買取OKです!

すでに初期化もお済みで、手続きもスムーズ。

 

キャリアさんの補償に加入済みとの事ですが、アイフォン8は背面ガラスも割れやすいので・・・落とさないようにご注意くださいませ。

 

本日のご来店、ありがとうございました。



科目別修理メニュー

機種別修理メニュー