リペア本舗店舗を探す

iPhone5の電源がつかないとご来店のお客様、復旧ならず:横浜店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

iPhone修理専門店リペア本舗

横浜店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

横浜店 iPhone修理コラム

2018年7月12日
iPhone5の電源がつかないとご来店のお客様、復旧ならず:横浜店

以前iPhoneの電源が付かないとお問合せくださったお客様より、やはり修理をして欲しいとのことで再度ご連絡いただきました。
本日の午後3時ごろご来店いただき、早速拝見。
ご相談を受けた通り電源はつきません。
ご友人にバッテリー交換修理をして貰ってから一瞬リンゴループになったのち沈黙したままだそうです。

 

バッテリーを当店のものに変えても画面は黒いまま。
もしやと思い装着されていた画面を検品機にかけてみると・・・つきません。
どうやら液晶も壊れていたようです。
ならばと新品の液晶を装着しましたが、、、画面はつきません。
一縷の望みをかけてパソコンに装着してみると、、、なんと画面がつきました!
早速ご承諾いただいた上で復元を開始します。

 

暫く待つと・・・パソコン側での復元完了!
しかしすぐ、再度復元要求をされてしまいました。
その後もう一度復元しましたが、状況は変わらず。
今回はお力になれず仕舞いとなってしまいました。

 

具体的な原因は不明ですが、修理業者で無い方の修理はリスクを伴います。
スマホ端末はデリケートですので、出来る限りプロの作業をお勧め致します。

 

★iPhoneの修理、修理に関するご相談は → リペア本舗横浜店へ
★24時間Web予約は → 予約サイトへ

 

お店でお待ちの中、修理・調査は60分程で終了しました。
本日はご来店ありがとう御座いました。

横浜店のページへ